SSブログ

2010.1.22企画へのご参加、ありがとうございました! [ささやかな企画]

読者の皆様へ。


4日間に渡る企画へのご関心、ご参加、誠にありがとうございました。


特にご参加くださった方々は

各チャンネルを

時間の許す限り繰り返しまわってくださったとのこと。


大変嬉しく存じます。改めて御礼を申し上げます。


それでは

結果を報告を致します。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


【緊急企画「アストンを探せ!」結果報告】

1月18日付けで発表された、アストンの100nice!感謝企画の報告です。

○記事の読者 57名(延べ人数)

○ログイン  21:00

○被発見時刻 22:57

○活動タウン 2Ch

○当選者   リズム様

○ご希望   赤(ブラッドサーモン)


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


>リズム様

アストンの発見、誠におめでとうございます。

あと3分で発見されないところでした。

見つけてくださって、ありがとうございました。


その後PTも組んでくださり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

またよろしくお願いします。


>惜しくも発見できなかった皆様

ブログでご紹介くださったり、連日欠かさず探してくださったりと、

熱心にお付き合いくださり、ありがとうございました。

今回は残念な結果でしたが

どうかこれに懲りず

またお付き合いいただけたら…と思います。


以上で、報告を終わります。


いつも読んでくださり、ありがとうございます。

皆様に楽しんでいただけるよう、

今後も努力して参ります。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。