SSブログ

2010.3.23のアストンさん

午後8時。

アストンさんが帰ってきました。



まだブログを更新していません。



昨晩は

感謝企画について書いていましたが



下書きのまま日付が変わってしまい

そのまま眠ったのでした。



いつもの通り出勤して

書類の整理。



部屋の整頓をしたら職員会。

そのままお昼を回りました。



新しく水槽を買ったので

昼休みの間にザリガニの引越し。



午後からは研究会。



いつも以上に長引たので

残業はやめて帰宅したのでした。



ブログを書こうとログインすると

ショックな記事が上がっていました。



フレンドの一人が

ブログの閉鎖を考えているとのことでした。



アストンさんの知り合いも

何人か閉鎖を宣言しています。



年度末の忙しさや

生活の変化がある時期ですから



こうしたことは

どうしてもあることだと思いますが



寂しくもあります。



でも


書くことと

読んでいただくこと



それをお互いに楽しめることが第一ですから



無理の無い範囲で続けて頂けたらいいな

何より元気で居て欲しい



そんな風に思ったのでした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

コノハズク

確かに生活がガラッとかわるひともいるでしょうからねぇ・・


まぁ別れは出会いの始まりともいいますし、悲しいことだけではないと信じたいですね

by コノハズク (2010-03-26 01:25) 

アストン=路端

こんにちは
コメント&nice!ありがとうございました。

お返事遅れて申し訳ありません。

悲しいことだけではないと信じてみたい

そんな今日この頃です…

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-03-28 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。