SSブログ

2010.4.1修行地アイコンとアストンさん

午後8時


帰ってきたアストンさんは

ホームページをチェックしました。


アップデートを確かめようと

早速ログインしています。


いつも修行に出しているので

まずは修行アイコンをクリック。


それからタウンに行って

直ぐに修行に出そうとしました…


すると



アストン「アイコンが修正されている!?」



今までは


手に入るアイテムと

修行地のアイコンが合っていませんでしたが


今回のアップデートで

それが修正されたのでした。



アストン「おぉ~」



意味も無く全部のページを確かめるアストンさん。



アストン「あ、追加の修行地って、ここのことか~」



そして新しい修行地に

早速修行に出したのでした。



(以下、職場の話です)



今日から新年度。


雨の中


いつもより

30分早い集合でした。


残ったメンバーで職員室を飾りつけ

新しいメンバーを迎える準備です。


花を飾ったり

お茶の支度をしたりするうちに


一人

また一人と


新しいメンバーが

職員室にやってきました。


アストンさんがお世話になった先輩が

今度は教頭先生として赴任されました。


新しい園長先生は

辞令を受け取ってからみえるので


到着はお昼少し前でした。


みんなでお昼ご飯を食べて

自己紹介。


午後から職員会をして

新学期の準備に掛かりました。


今日から

新しい仲間とのスタートです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。