SSブログ

2010.4.2映画を観るアストンさん

午前9時

アストンさんがDVDを再生しました。



今日はお休みを頂いて

自宅の整理に努めていたのですが



ちょっと気分転換したくなったみたいです。




普段なら出掛けるところですが

今日は雨が降っています。




友達に勧められた


「ライフ イズ ビューティフル」



映画を観るのは

とても久し振りなアストンさん。


こんな機会でもなければ

観る事はなかったかもしれません。




さて

始まりました。



内容には触れませんが



丁寧に作られた作品は

観る人を惹き付けます。



史実に則った作品であればなおのこと

きちんと見せる仕上がりが求められるところです。



この作品は2時間半に納められていました。



観る前は

少し長いかな…と思っていたアストンさんでしたが


その心配はなかったようです。



観終わる頃には

雨が上がっていました。



いつもと変わらない風景が

窓の外にあります。


でも

それが当たり前であることが

どれだけ貴重なことか。


アストンさんは

そんな風に思ったのでした。



友人がこれを勧めた理由が

分かったような気がします。



その日の夕方には



少し違った気持ちで

買い物に出掛けたのでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。