SSブログ

2010.4.9のアストンさん

午後0時10分。


お昼休みを利用して

アストンさんは銀行に向かいました。
(来週が始業式なので、この時間に外出できるのです)


仕事用の口座の申請なので

すこし時間が掛かりそうです。


職場の近くに支店があるので

てくてく歩いて向かいます。



「あれ?」



道の向こう側に

見たことのある姿を見つけました。



可愛らしい正装で身を包んだ

3月に卒園した教え子でした。



「こんにちは」


「こんにちは」


「今日は入学式でしたか!」


「ええ」


「おめでとうございます」


「ありがとうございます」


「ほら、先生にご挨拶は?」


「ありがとう…」




少しだけ話をして

後姿を見送ります。


思いがけないことでしたが

何だか嬉しいアストンさんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。