SSブログ

2010.4.9長老たちの集い(追記) [ささやかな企画]

(追記です)

午後9時30分。

アストンさんはタウンに入りました。



今日は6回目の企画です。



長老宅の階段横へ行って

座る位置を決めるアストンさん。


ミツカイ(アストンさんのモンスター。アンテロ)が横を向くので

何度か行き来しています。



さて、場所が決まりました。



噴水越しにタウンを眺めていると

マルコメトムさんがやってきました。



マルコメトム
「こんばんは、企画参加です^^」

アストン
「こんばんは。早速ありがとうございます」

マルコメトム
「ch一発でしたw^^;」

アストン
「すばらしい!」


予定より少し早い時間でしたが

早速フキダシを出してみます。



アストン
『長老見習い中』



コノハズクさんがやってきました。



コノハズク
「補佐おつかれさまです!!」



コノハズクさんもフキダシを出しました。



コノハズク
『俺が長老だ!!』



コノハズク
「実は長老なんだぜw」

コノハズク
「トップシークレット」

アストン
「遠征はお忍びでしたか!」

コノハズク
「遠征先とタウンの治安の維持を」

アストン
「グッジョブ、長老!」


マルコメトムさんの吹き出しには…



マルコメトム
『元:キタの町町長
 現:踊り子   アドバーグ・エルドル』



アストン
「町長から踊り子に転身!」

マルコメトム
「これからずっと踊り子^^」
「後継者なんていません」

アストン
「踊り子歴の方がずっと長い予感w」


コノハズクさんが

フキダシの内容を変えました。



コノハズク
『購入
 木の棒 1000sp
 初心者支援のつもりw』



アストン
「おお、長老っぽい!」

コノハズク
「初心者あってのこの世界じゃよ」

アストン
「老いてる~!?」

コノハズク
「ハッ!!」


マルコメトムさんは…


マルコメトム
『購入
 キタキタ踊り継承者
           1R(リン)』


キタの町は大変そうです…

町長の後継者は…?



ユピティさんがやってきました。



ユピティ
「結局全部探してしまった・・・・w」
「ここが最後ww」



ユピティさん、お疲れさまです。

ヒントが難しかったかな…



ユピティさんもフキダシを出しました。



ユピティ
『生モモゾーはこちら↓(笑)』



遺跡で伝説を築いた生モモゾーこと
すーぽん(ユピティさんのモンスター。スエゾー)です。



ギルドメンバーと協力して完成させたモモゾーポーチと共に
新人ブリーダーの士気を高める長老ですね!



ココナさんがやってきました。



ココナ
「こんばんわー。イベント参加希望です」
「でわ、早速w」



ココナさんのフキダシは…



ココナ
『オシャレメガネ&シロブチイヤー着用中』



獲得した装備のPRで
新人ブリーダーの士気を高めてくださるみたいです。



途中で

戒ゑさんもお越しになりました。


今日は別件があるのとのことでしたが

顔を出してくださったのでした。


コノハズク
「引っ張りだこじゃな」

マルコメトム
「さすが酔拳の達人・・・」



その後は


素材の合成がなかなか大変だ


とか


魂がドロップしない


とか


ちょっと懐かしいキャラクターが

とある番組にゲスト出演してカオスだった


などと話をして

時間を迎えたのでした。



ちなみにアストンさんは


雑談に夢中になっていたので

予定より30分もオーバーしてしまいました。


お仕事の準備があったココナさん

ごめんなさい!


ばたばたしたお見送りをして

少しだけ話をして


解散の流れになったのでした。




※マルコメトム様、コノハズク様、ユピティ様、ココナ様
イベントにご参加くださり、誠にありがとうございました。
予定時間までお付き合いくださり、ありがとうございました!

※戒ゑ様
お忙しい中、お越しくださり、ありがとうございました!


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今回は…7チャンネルでした!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


ご参加、誠にありがとうございました!
20100409-224826Ⅱ.PNG
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

R-YS

お邪魔します。

イベントお疲れ様でした^^

予定の時刻より起きるのが遅れた上にチャンネルを1から順に探したため到着に時間がかかってしまいました^^;

遅刻したあせりのせいか、気の利くフキダシを出せずすいませんです><

それにしても他愛の無い雑談でしたけど楽しかったです。
次の企画も楽しみに煮してます。
都合g会えばまた参加させてもらいます^^

でわー、

by R-YS (2010-04-10 11:19) 

アストン=路端

こんばんは

企画にご参加くださり、誠にありがとうございました!

こちらこそ、気の利いた司会が出来ると良かったのですが…
まだまだ修行が足りません。

楽しんでいただけたようで、良かったです。

それでは、また^^
コメント&nice!ありがとうございました。
by アストン=路端 (2010-04-10 22:18) 

コノハズク

企画お疲れ様でしたー^

ログ全部書くの大変でしょうにw

700niceの時は顔文字とかきごうとか使いまくりますね^^楽しみにしててくださいww

おつかれさまでしたー^
by コノハズク (2010-04-11 10:48) 

アストン=路端

こんばんは

先日は企画へのご参加、誠にありがとうございました!

顔文字にきごうですか…楽しみにしていますねw

コメント&nice!ありがとうございました。
それでは、また。
by アストン=路端 (2010-04-11 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。