SSブログ

2010.4.10アストンさんとお買い物

アストンさんが通っている

近所のスーパーマーケットは


毎月0の付く日に

ポイントが倍になります。


と言っても

普段は帰宅が遅いので


あまり利用できません。


今日のように

休日と重なることは珍しいので


ゆっくり買い物を楽しめそうです。





入り口から順に回ると

野菜や果物が置いてあります。



今日は

イチゴを特売するようです。





「?」





一つのケースを目に留めて

じっと見つめるアストンさん。



しばらく見てから

買い物籠に入れました。



どうしたのかな?



他に


インスタントのお味噌汁


和菓子


スティックパンなどが

割り引かれていたので



ほぼ衝動買い。



会計を済ませてから

水を汲んで


自転車で帰ったのでした。





帰ってきました。


買ったものを片付けましょうか…



ん?



ケースから一つ取り出して…



あらら

写真を撮るんですか。



どうやら

気に入ったみたいですね…



いちご様.jpg


あとで

美味しくいただきましょうか。



個性的なイチゴさんでした。
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 7

シエラ

こんばんはー。

先日はイベント参加できずスミマセン…。今度は体力・体調調整の上参加させて頂きます!

『ポイント倍』とか『特売』はなぜこうも胸が熱くなるんでしょうねw

見事な扇イチゴ!しかも綺麗な色で…。さぞおいしかったでしょう…。
…イチゴ食べたくなっちゃいました(^^)

それではまた!

by シエラ (2010-04-11 01:33) 

リプル

こんばんは、いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

確かに、珍しい形のイチゴですね
こういうのを見ると、気になってついつい買いたくなってしまいますよね^^
by リプル (2010-04-11 03:01) 

☆LILT☆

個性的なイチゴですね・・・!!
ちょっと食べるのをためらってしまいそう(笑)

スーパーのポイントはあなどれませんよね(^^)b
by ☆LILT☆ (2010-04-11 10:39) 

瑞希

こんにちは!
コメントありがとうございます (^^

変わった形のイチゴですねw
普通と違うものって、ちょっと気に成っちゃいますwww
そう言うのを見つけられるのも、買い物の楽しみなんですかね?w

by 瑞希 (2010-04-11 14:55) 

アストン=路端

こんばんは
コメント&nice!ありがとうございます!

>シエラ様

まずは心身の回復を!
再会できる日を気長に待っております^^

何故でしょうねw
すっかり乗せられているアストンですw

色といい形といい見事でしたね~
食べ応えのあるイチゴ様でしたよ^^


>リプル様

棚を見ていたら「!?」となって
思わず買うことにしたのでしたw


>☆LILT☆様

とりあえず写真に収めました!
そしてしっかり頂きましたw

ポイント…侮れませんよね~


>瑞希様

気になって買ってしまったのでしたw

買い物の楽しみは、こういうところにも
あるのかもしれませんね^^


>いつもの、挨拶

予定外の買い物でしたが
翌朝美味しく頂きましたw

朝の果物は良いですね。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-04-11 19:00) 

@セナ@

こんばんは!コメント失礼します。

とりあえず、一言・・・

い、いちごすごい!!!!!!ww

いやー。ポイント倍とかはだめですね。すぐのっちゃいます。
パンとか安いと買っちゃいます。
目的以外のものもかっちゃいます。
いちご、すごいです・・・w
by @セナ@ (2010-04-12 01:43) 

アストン=路端

>@セナ@様

こんばんは!
コメント&nice!ありがとうございます。

このいちごに釣られましたw

つい、目的以外のものを買ってしまいますよね^^;

それでは、また。

by アストン=路端 (2010-04-12 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。