SSブログ

2010.4.17遠征とラジオとモモテロと(追記) [Party関連]

(追記です)

午後10時。

アストンさんが帰ってきました。



友達とご飯を食べに行ったのですが

すっかり話し込んでしまったみたい。



お風呂を沸かしつつ

ブログをチェック。



ログインは11時過ぎになりました。



今日は7チャンネルに入ります。

やみなべさんのラジオを聴くつもりなのでした。



開始時間まで少しあるな…と

しばらくタウンに立っているアストンさん。



公式ページも開いて

新着記事のチェックもしています。



その時

ウィスパーが入りました。



戒ゑさんからの、遠征のお誘いです。



新着記事のチェックしていたアストンさんは

ウィスパーに気付くのが遅れてしまい

直ぐには返事が出来ませんでしたが


チャンネルを教えていただき

船着場で待つことになりました。



帰ってきた戒ゑさん、水月華さん、白カラスさんと合流して

遠征に出掛けるアストンさん。



行き先は、遺跡の東でした。



アルトのレベルは23ですが

大丈夫かな…?



一部の技を水属性のものに変更して

いざ出発。



お三方ともお強いので

足手まといになりませんように…




あっという間に

最終ステージに付きました。




端のモンスターから一体ずつ狙っていきますが

次第に混戦の様相に…



皆さんが何処を狙っているのかに気をつけて

なんとか立ち回るアストンさん。



今回の遠征は成功になりました。


お誘い頂いたことにお礼を言って

ラジオに向かおうとすると…



皆さんもラジオに行かれるとのことで

ご一緒することになったのでした。



ところでこの日は

サカキさんの「お花見」イベントもありました。


モモテロを愛でるということで

時間が会えば参加する予定でしたが


今日はこのままラジオを聞くことになりそうです。


会場には既に人だかりが出来ていて

闇鍋定食のお三方の姿も見えます。



開始時間になりました。



お花見のメンバーも

数名集まっています。



ラジオでは

掛け合いを交えたモンスターの紹介に留まらず


小劇場やテレフォンショッピングめいたコーナーがあり

気がつけば終了時間になっていました。


楽しい時間はあっという間ですね。


解散の流れとなったのでした。




ところが…




お花見のメンバーが3次会の話を始め

戻って見えたやみなべさんも交えてその場で座談会。



楽しげな内容に

すっかり聞き入ってしまったアストンさんでした。



気が着けば

午前1時を回っています。



思いがけず「お花見」をすることが出来て

嬉しい気持ちのアストンさん。



皆さんにご挨拶をして

ファームに戻ったのでした。


※戒ゑ様…遠征へのお誘い、ありがとうございました。楽しませていただきました。
※水月華様、白カラス様…ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。

※やみなべ様…ラジオ楽しませていただきました。お花見の3次会もお疲れ様でした。
※サカキ様…イベントお疲れ様でした。思いがけず参加(?)できて良かったです。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 3

戒ゑ

急なお誘いにお付き合いいただき、ありがとうございました。
昨夜は(も?)呑んでたので、ラジオのあと急激な睡魔に襲われてしまいました。
起きていられたら、もっと楽しいお話が聞けたんですね、残念。(笑)

またよろしくお願いします!

by 戒ゑ (2010-04-18 09:15) 

リプル

楽しい時間といってもらえて幸いです

聞いてくださる方がいると、やはりやる気が出てきます^^
…まぁ、本番私は表立って何もしてませんけど(ぇ
by リプル (2010-04-18 19:08) 

アストン=路端

こんばんは
コメント&nice!ありがとうございます^^


>戒ゑ様

お誘いありがとうございました。
丁度INしたところで、ナイスタイミングでしたw

皆さんのお陰で
何とか立ち回れたかな…^^;

こちらこそ、またよろしくお願いします!


>リプル様

まだ視聴(?)は3回ですが
毎回楽しませていただきました^^

いやいや
フキダシの芸が細かいので
ディレクター様の動きは見逃せませんよ!


>いつもの、挨拶

お越し頂きありがとうございました。

年度始めでばたばたして見えると思いますが
体に気を付けて
元気に過ごしていけると良いですね^^

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-04-18 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。