SSブログ

2010.4.18のアストンさん [ささやかな企画]

昨日に引き続き

よく晴れています。


今日はサークルの練習日。


バスで行こうと思っていたアストンさんですが

天気が良いので自転車にしました。


多少風はありますが

気持ちよく吹き抜けていきました。



いつものようにピアノを弾いて待っていると


まだ時間ではないのに

ドアの開く音がしました。



アストンさんがそちらを見ると…



部長さんが

開始10分前に見えたのでした。



新しいメンバーが入ったとのことで

これは嬉しいお知らせでした。



発表会に間に合いそうです。



新しい方を迎えて

担当箇所の打ち合わせ。



途中お昼を挟みつつ

何度も音を合わせたのでした。



帰り道



信号待ちをしていると



思いがけず

とても静かで



緑をたたえた山を背景に



用水路を流れる水の音だけが

そっと聞こえてきたのでした。



【アストンのつぶやき】

お陰様で700nice!に至りました。

お読みくださる皆様、お越しくださる皆様、
いつもありがとうございます。

新たな年度を迎えました。

新しいことを見据えつつ
基本を忘れずに歩んで行きたいと思います。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


【感謝企画第七弾】


タウンでばったり?
~気が付けば700nice!⇒感謝の気持ちを企画に込めて…⇒ん?タイトルとの関係は?~

概 要:タウンに隠れているアストンを見つけて話し掛けると記念品を1つもらえる。

記念品:魚系のエサ(低級:赤、青、水色/中級:白、紫、青のどれか)又は

     円盤石(ペンタ)から選択。

対 象:先着7名様

期 日:平成22年4月23日(金)

時間帯:21:00~23:00(終了をその場で告げます)

ヒント:
   1.チャンネルは?
    
    ①アストンが、これまでの企画で行っていないところです。

    ②カテゴリーで探せば絞られるかな…?


   2.どこに隠れるの?

    ①秘密です。

    ②…秘密だってば!
    

   3.アストンを見つけたら…

    ①企画参加だとお伝え下さい。

    ②希望する記念品をお知らせください。

    ③人数が確定するまでは隠れてくださると助かります。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


    
・・・・・



交流を図ろうというのは良いですが




遠征地の追加に大会の実装と言う

アップデート直後って…



大型連休を控えて忙しい時期ですが


需要、あると良いですね。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 7

瑞希

700nice!おめでとうございます!!

700って・・・すごいですね・・・・
イベント、出来たら参加したいですw

これからも、がんばってください!
by 瑞希 (2010-04-18 21:33) 

アストン=路端

こんばんは

早速のコメントありがとうございます!

嬉しいお言葉…励みになります。
がんばりますね^^

瑞希さんのイベントにも参加したかった…
今回は残念でしたが
機会がありましたら寄らせていただきますね。

それでは、また!
by アストン=路端 (2010-04-18 23:37) 

リプル

700niceおめでとうございます

実は前回のイベントに参加しようと思っていたのですが、日にちを完全に間違えていたので、今回は参加できるように頑張りますw

…かくれんぼ系は苦手なので、時間内に探せるかわかりませんが^^;
by リプル (2010-04-19 02:02) 

コノハズク

700niceとかすげぇww

おめでとうございます^^

がんばってダスクシュリンプをいただきにあがりますw
by コノハズク (2010-04-19 08:47) 

偽沢

新メンバー加入&700niceおめでとうございます

新しい風吹く新年度!ということで
私もフレッシュな気持ちで何事にも挑戦したいものです
(そう思ってもう少しで一ヵ月経ってしまうわけですが←

おお、イベントですかΣ
アストンさん...見つけ...られるかな?汗
時間が合いましたら、参加させて頂きたいと思います(´Д`)
by 偽沢 (2010-04-19 10:39) 

ユピティ

700niceおめでとうございます!
わーい!またアストンさんの企画・・・・!楽しみにしてますっ^^*

前回こそ勘が働かず全部のchを探し回りましたが今度こそ1発で見つけて見せます・・・!(笑)
by ユピティ (2010-04-19 17:46) 

アストン=路端

こんばんは
お返事遅くなり、申し訳ありません。


>リプル様

ありがとうございます!

忙しくしていると
日にちの感覚が狂いますよね…

ご自身のペースでお進みくださいませ。
ご参加をお待ちしております^^

>コノハズク様

ありがとうございます。

どうぞ受け取りに来てください^^


>偽沢様

ありがとうございます。

新年度の気持ちよいスタートです。


もし良かったら、是非お越しください。


>ユピティ様

ありがとうございます!

ぜひとも見つけてくださいませ^^


>いつもの、挨拶

軌道に乗るまでの忙しさが、まさに当たる今日この頃。
元気に過ごして行きたいですね。

それでは、また!
by アストン=路端 (2010-04-20 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。