SSブログ

2010.4.23西日

午後4時。


研修と出張がいくつかあったので

職員室はとても静かです。



アストンさんは日直です。



今日の書類をまとめつつ

電話の応答をしていると



巡回の時間になりました。




園長先生からは


今日は人が少ないので

早めに帰るようにと言われています。



巡回を済ませて

行事予定を書き写したら


あっという間に時間になりました。



あとは食器を片付けるだけです。




ところで


今日は一日曇っていました。

人が少ないこともあって



より静けさを感じます。





アストンさんが

食器を棚に移しました。





その時




さっと雲が切れて



光が射しこみました。





全体が明るさに包まれて

思わず疲れを忘れるアストンさん。



部屋の中だけでなく

気持ちまで照らされるみたいですね。




良い週末を迎えられそうです。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。