SSブログ

2010.5.7結果、噴水を囲む(追記) [ささやかな企画]

(追記です)

午後10時30分

アストンさんは予定したチャンネルに入りました。


指定した場所へ行って

風車が綺麗に見える角度を確かめていると


背後にフキダシが見えました。


マルコメトムさんです。


以前、リプルさんのイベントでは

この方法で開始時刻丁度の参加を果たしていましたから


これはとても楽しみです。




しばらくすると

水月華さんがやって来ました。


それから

ココナさん

白カラスさんがやって来ました。


すぐに

ChocolateParfaitさんもやって来て


開始2分前には階段に列ができたのでした。



なかなかのどかですね。

20100507-225753(記録用).PNG


午後11時

開催時間となりました。


その間にも

サカキさん、リプルさん、リープさん

いぶちさん、瑞希さん、酔迷(=戒ゑ)さん がやって来て



挨拶を交わしていると

あっと言う間に終了時刻に…。



折角なので


「これだけは言いたい!」

をそれぞれ叫んだり


並び直して

記念撮影をしたりして終了を迎えたのでした。


20100507-231736(記録用).png

※マルコメトム様、水月華様、ココナ様、白カラス様、ChocolateParfait様
サカキ様、リプル様、リープ様、いぶち様、瑞希様、酔迷/戒ゑ様

ご参加ありがとうございました!







(その後の展開)

お仕事に向かうココナさんを見送って

そのまま雑談の流れになると…



フレンド申請に誘ったり



新しい教祖が誕生したり



天使が裸で走り回ったり



電車が迷走⇒突貫したり



つっこみが全滅したり



鍋の話が熱くなったりする中




コノハズクさんを加えて


リープさんの100nice!のお祝いに発展したのでした。




胴上げの案があったのですが


階段は危険

海岸はもっと危険


よし噴水に落とそう!


と話を進めた結果



噴水を囲むことになったのでした。


「何の儀式?」
20100508-001148(記録用).png

「別角度から(呪文あり)」
20100508-001417(記録用).png


※リープ様、おめでとうございます!
※コノハズク様、お疲れのところご参加頂き、ありがとうございました!



(更にその後の展開)


そのまま雑談を続けていると

あっという間に日付が変わりました。


楽しい時間は過ぎるのが早いですね。


その後ラン・ウェンさんを加えて


モモテロを眺めたり

ポスターがあがったりと


思いがけない展開を迎えつつ

午前3時近くにお別れをしたのでした。


※楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました!



「並んだよ」
20100508-005501(記録用).png

遅くまでお疲れ様でした!



nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 9

WildFang

イベント楽しそうでしたね。
いろんな方のブログに書かれてる所から見ると相当たくさんの人が参加していたようで。
私は用事で参加できませんでしたが、次こそは!!!
参加したいですw

by WildFang (2010-05-08 13:39) 

リプル

イベント運営お疲れ様でした!
むしろ遅くまで引き伸ばしてしまいすみませんでしたm(_ _)m

そしてイベントをくっつけてしまい、進行云々で色々申し訳なかったです orz
いつもながら、懐の深さに感謝です^^

これからもブログ更新楽しみにしています
by リプル (2010-05-08 16:27) 

白カラス

イベント企画・運営お疲れさまでした。

とても楽しかったですw


真ん中は主催者の場所なのに
集まって記念撮影するときに真ん中に居座って
すいませんでしたm(_ _)m


800nice!達成おめでとうございました。
ブログいつも楽しく読ませていただいてます。

それでは、失礼しました。
by 白カラス (2010-05-08 16:45) 

戒ゑ

このたびは酔迷がお世話になりました。
中の人はキャラ名と同じく出来上がっておりました。
記憶は若干あやふやですが、今回も楽しかったことは覚えております。(笑)

企画、お疲れ様でした。
by 戒ゑ (2010-05-08 17:43) 

いぶち

こんにちは。イベントお疲れさまでした。
nice!企画だったそうで、押せない私が参加して良いものかと迷いましたが
暖かく迎えてくださり、大感謝でした。
楽しい時間をありがとうございました!
それではまた。
by いぶち (2010-05-08 20:14) 

とーこ

800niceおめでとうございます。

イベントに、イベントに気付いてませんでした…!

最近はブログがご無沙汰なこともあって、各種イベントを
逃してる気がして仕方ありません。
うーむ。いかんです。

by とーこ (2010-05-09 02:05) 

アストン=路端

こんばんは
コメント&nice!ありがとうございます!

>WildFang様

お疲れ様です^^;
ありがたいことに、沢山の方がお越し下さいました。

機会がありましたら、どうぞお越しくださいませ^^

>リプル様

お誘い合わせの上でのご参加
誠にありがとうございました。

楽しい時間を過ごすことができましたので
良かったと思います^^

ブログ:楽しみにしております。

>白カラス様

ご参加くださり、ありがとうございました。
こちらこそ、楽しませていただきました^^

記念撮影:白カラスさんのお陰で
集合写真への移動がスムーズになりました^^

全員写ったのでOKですw

ありがとうございます。
今後もまったりガンバリますね^^

>戒ゑ様

サブキャラで合わせてくださるとは…
ご参加、ありがとうございました!

こちらこそ、楽しませていただきました。
また機会がありましたら、どうぞお越しくださいませ^^

>いぶち様

ご参加ありがとうございました!
こちらこそ楽しませていただきました。

こうした機会に交流できると良いですね^^

>とーこ様

ええっ!
とーこ様ともあろうお方が…w

イベントをなさる方が増えましたね。
始めた頃には想像も付きませんでしたよ^^;

機会がありましたら、交流を深めると良いかもです^^


>いつもの、挨拶

急な告知にも関わらず、ご参加くださった皆様
ありがとうございました。

また、関心を持ってくださった皆様
ありがとうございます。

それでは、また。

季節の変わり目を迎えました。
健康に気を付けてお過ごしください。
by アストン=路端 (2010-05-09 02:08) 

R-YS

お邪魔します。

コメント出遅れましたqrz

私が落ちた後もなんだか面白そうなことになっていた見たいですね。
羨ましいです。

改めて800niceおめでとうございました^^
by R-YS (2010-05-09 20:13) 

アストン=路端

>R-YS様

こんばんは
コメント&nice!ありがとうござます。

あっという間でしたが、まったりさせていただきましたw
お忙しい中ご参加くださり、ありがとうございました!

思いがけず長時間に渡りました…

皆さんの都合と自分の予定とで
企画の日程は悩みますね…^^;

お祝いの言葉、ありがとうございます!

それでは、また。
お仕事お疲れさまです。
by アストン=路端 (2010-05-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。