SSブログ

2010.6.20のアストンさん

午後2時30分。


アストンさんがバスを降りました。

少しだけ雨が降っています。


「もうこんな時間か…」




急ぎ足で帰ろうとすると



「こんにちは!」






後ろから声を掛けられました。



バス停で声を掛けられるなんて

とても珍しいことです。



アストンさんが振り向くと



そこには



今年小学2年生になった

大家さんのお子さんがみえたのでした。



塾の帰りだとのことで

アパートまで一緒に帰ります。


ぱらぱらと傘に当たる雨の音や

ぽつぽつ落ちる雫を面白がるのをみていると


アストンさんも

自然に歩調がゆっくりになります。


雨は少しだけ強くなりましたが


ゆっくり歩くと

あまり足が濡れません。


穏やかな気持ちになって

帰宅を見送るアストンさん。



雨足は少し

弱まったようです。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。