SSブログ

2010.6.19夕立の後(追記)

(追記です)

午後5時。

最初の夕立がやってきました。


風が暑さを吹き飛ばします。


雨は音も力強く

窓に当たって流れました。


30分ほどすると

窓の外が明るくなりました。



午後8時。

今度は雷を伴う雨です。


稲光から雷鳴まで

およそ10秒だったので


それ程近くではないようです。



雨が上がると

じんわりと暑くなりました。


シャワーを浴びて

洗濯物を干すと


午後9時50分。


今日はリプルさんのイベントです。


パソコンを立ち上げて

ログインすると


既に午後9時59分。

開始時間1分前です。


アストンさんは

急いで海岸に向かいました。



サバイバル形式の制限付き対戦でしたが

3チームに分かれるあたり

リプルさんの人望が伺えます。


やみなべさんのリハーサルが

後に控えているので


進行に協力したいところです。



結果はいつもの通り。


フィリョースさんが抜けられるとのことで

決勝戦の前に記念撮影。

『海を臨む人々』
20100619-224356.png

うっかりの「お疲れ様でした」が飛び交って

何だか終了の雰囲気になったのでした。



決勝戦を待つ間に

やみなべさんが到着。


皆さんもリハーサル用に

一旦ファームに戻ったのでした。


思いの他時間が掛かり

お話を伺ったところ、3位決定戦まで行なったとのことで


やや慌しく閉会式。

次は、やみなべさんのリハーサルです。

※リプルさん、企画運営お疲れさまでした。


ちなみにリハーサルは…



ユピティさんが忙しくして見えたので

参加申請の打ち合わせをして


黄カビさんと

『3行ログ』をして



そのまま終了時刻となったのでした。



予選開始まで

一週間です。



※皆様お疲れ様でした!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

リプル

イベント参加ありがとうございました!

いつもながら、皆さんに参加していただき、とても感謝しています^^
そして相変わらず最後があわただしくなってしまって申し訳ないです^^;

鍋フェス本戦でお会いした時には、是非よろしくお願いします

では、次のイベントも是非ご参加くださいね(* 'ω')
by リプル (2010-06-20 17:17) 

アストン=路端

こんばんは
コメント&nice!ありがとうございます^^

主催お疲れ様でした!
いえいえ、進行お疲れ様です。

対戦ではご一緒できませんでしたが
お会いした時にはよろしくお願いします。

どうぞお手柔らかにw

はい、次回も楽しみにしております。

それでは、また!
by アストン=路端 (2010-06-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。