SSブログ

2010.6.28海に通うアストンさん

午後9時45分。


帰宅して身支度を整えると

既にこんな時間です。



今日は

『闇鍋★Festival』の三日目。



アストンさんは海岸に向かいます。




平日ながら

沢山の方が集まっていますね。



予選を進めるには

若干人数が不足していたので


先に

サブイベントから行なわれることになりました。



今回はリプルさんの800nice!イベント

『Atelier ripple ~ユタトラの錬金術士~』



指定されたアイテムを

遠征して素材を集め

時間内に合成するというものです。



お題は『緑色の結晶』

制限時間は30分です。




アストンさんの「1」に始まる

ダウトの多い点呼をとり


遅れてみえた方を加えたチーム分け。


3人一組の5チームで競うことになりました。



アストンさんは

☆Lapis☆さんとマルコメトムさんのBチームです。



遠征先をどこにしようかと話し合い


瘴気の漂う海に行くことに。



遠征地の選択は良かったのですが

あと1枚のところで制限時間3分前。


8周したところで

制限時間を迎えたのでした。



集まった緑色のうろこは17枚。



とにかく海岸に戻ります。




リーダーと言うことで

うろこを受け取り


リプルさんに渡すアストンさん。



入賞はなりませんでしたが

参加賞を頂いて


チームメンバーと分けたのでした。


表彰式のあとは

記念撮影。

20100628-232826.png


平日と言うこともあって

予選の前に休ませていただいたのでした。



※リプルさん、企画運営お疲れ様でした!楽しませて頂きました。ありがとうございました!

※☆Lapis☆さん、マルコメトムさん、お疲れ様でした。ありがとうございました!
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 2

リプル

イベント参加ありがとうございました^^

あまり行われないタイプのイベントでしたので、制限時間や指定アイテムでまだまだ詰める部分があったような感じでした^^;
次回このようなイベントをやるかはわかりませんが、そのときは是非時間内クリア目指して頑張ってください(*'ω')
by リプル (2010-06-29 10:46) 

アストン=路端

おはようございます。

連日お疲れ様です。

イベント楽しませていただきました^^

また機会がありましたら挑戦させていただきますね。


それでは、また。

コメント&nice!ありがとうございました!
by アストン=路端 (2010-06-30 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。