SSブログ

2010.6.27二日目の祭りとサバイバルと [Party関連]

午後8時30分。


アストンさんはログインしました。



闇鍋★Festival2日目です。



休日の開始時間は午後9時でしたが

昨日よりは集まりがゆっくりです。



遅刻・欠席者のある中

アストンさんも今日は待機組。



アルバイトの方がログインされるのを待って

予選を少しずつこなす中


運営チームは勝利を重ねていきました。


対策は十分な様ですね。



午後10時からは

マタタビさんのイベントでした。


ここで出席された方も含めて

ウィスパー送信順でのチーム分け。


アストンさんは3番目に入り

Aチームとなりました。


腕が立つことで有名な方が揃った

なかなか面白いメンバー構成です。


勝ち抜け方式のサバイバルを3回行ないました。


アストンさんはミツカイ(アストンさんのモンスター。アンテロ)での参戦です。


シールドを張りつつ

周りの方の様子を見ながら走り回るアストンさん。



一回目は水月華さん


二回目は瑞希さん


三回目はスィンパさんと


何故か最後に一騎打ちとなる展開でしたが

タイミングを合わせきれずに敗退。


詰めの甘さが出ましたね。


その後はソロでのソルバノレース。


スタートは良かったものの


PTを立てるのに手間取ったり

位置ズレしたムステと遊んだりしていたので


噴水前に戻ったのは

最後の方でした。


皆さんお早いですね。


その後は表彰式と記念撮影。

20100627-234712記念撮影.PNG

大会ルールを再検討したり

アンテロ種の話をしたりして


アストンさんは休みました。



3日目からは平日の開催ですが

楽しい時間となりますように。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。