SSブログ

2010.7.26対戦のお誘いと育成と

午後8時。


ログインしたアストンさんは

タウンに入りました。


早朝からの出張で

帰りの電車の中でよく寝ていましたから


体は疲れているものの

目は冴えてしまったのでしょう。



土曜日の夜から時計を使い

サブキャラクターのモンスターの育成を急いでいましたが


どうやらそちらは完成。


残りの時間で

先日のイベントで育成を始めたモンスターに取り組むみたいですね。


と言っても

LV3のバイジャバは難しいので

まずはソルバノ島から。


少し前のメンテナンスで習熟度が改善されたので

年齢経過はバイジャバより若干早いものの


まあまあの育成速度です。


LV6まで上がったところで



誰かいないかな…と

7chへ向かったのでした。



船着場の前は

いつものように雑談をしています。



アストンさんが

黙って話を聞いていると



エコ(=リプル)さんが

遠征から戻って見えました。



アストンさんを見つけたエコ(=リプル)さんは


「因縁の対決」(←?)と


以前約束していたLV15の対戦に誘ってくださったので



キャラクターを入れ替えて

ウィリフ(アストンさんのLV15対戦用モンスター。ココノ)の装備を確かめます。



耳飾りをサードキャラに渡していたり


I Love Monstersの撮影で指示具を変えたので技スロットが空だったり


そもそもどの技をセットしていたのか忘れていたりと


準備に時間が掛かっています。



確かめて良かったですね…



さて、サバイバル会場で対戦です。



お互いに挨拶を交わし

観戦希望者がギブアップしたところで対戦開始。



ちなみに

にらたま(リプルさんのモンスター。プラント)との対戦が終わったら

I Love Monstersに掲載するつもりのアストンさんですが


誘っていただけたことに感謝しつつ

撮影の余裕は全くないみたいです。



さて結果は…


リプルさんの勝ちでした。



アストンさん残念。

まだまだみたいですね。



ところでアストンさんは…

何だかほっとしています。



勝敗の結果はともかく

約束を果たせて満足といったところでしょうか?





アストン「因縁(?)の決着が付きました」



リプルさん「本能寺を撃ち落としてきました」



アストン「…意味が分かりませんw」



リプルさん「私もわかりません。。。」





・・・・・


はっきりした結果の割には

何だかよく分からない終わり方ですね…。


また機会があったら

お相手させていただくのかな?



一方では

アストリッドさんがモンスターの育成をなさるのを

やみなべさんがお手伝いするとのことだったので


アストンさんもお願いして

ご一緒させてもらうことに。


棒棒鶏(やみなべさんのモンスター。ヒノエ)の範囲技が良く効くので

遠征は順調に進みました。


モンスターのレベルが10になったところで

遠征は終了。


やみなべさんに感謝ですね。


その後

サバイバルに出られる皆さんを見送って

アストンさんは休みました。


限られた時間の中ですが


これからも

じっくり楽しめると良いですね。


※リプル様、対戦のお誘いありがとうございました。また機会がありましたらお願いしますね。

※やみなべ様、育成支援ありがとうございました。

※アストリッド様、育成お疲れ様でした。良いモンスターになさって下さいね。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

アストリッド

アストンさんも育成お疲れさまでしたー!
ウチのライガーは結構なかなか様になったモンスターになりつつあるんじゃないかとw
育成引き続きがんばりましょうねー!
by アストリッド (2010-07-27 22:17) 

アストン=路端

おはようございます。

コメント&nice!ありがとうございます。


ご一緒できて良かったです。

お互いにがんばりましょうね^^


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-07-28 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。