SSブログ

2010.7.27水遊びする鳥

午後3時。


自転車で出ていたアストンさんが

木陰で地図を確かめていると


鳥の羽音が聞こえました。



カラスが3羽に

ハトが6羽。


お目当ては

用水路の水のようです。



熱中症の注意を呼びかける広報が

連日かかる今日この頃ですが


鳥達にも暑さは例外ではなく

水溜りは人気のようですね。


飛び込んでみたり

飲んでみたりと


恐らくは暑いからでしょうが


何だか楽しげな風景です。



さて



一息ついたところで

次の場所まで移動しましょうか。



気を付けてね、アストンさん。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

黄カビ

おはよう御座います。

鳥さんが水で遊んでいるのは楽しそうですね。
私は見た事が無いのですが、是非見てみたいです。



アストンさんも熱中症には気をつけて下さい。
by 黄カビ (2010-07-28 07:26) 

アストン=路端

こんばんは

コメント&nice!ありがとうございました。


貴重な機会でしたよ。

お近くに公園などあれば是非^^


黄カビさんもお気をつけて。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-07-29 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。