SSブログ

2010.8.31.それでも、あえて、良かったと思う。

日中の暑さは夕方まで続き

シャワーを浴びる傍から


全身を汗が流れます。


そんな風に迎えた

午後7時。


ログインしたアストンさんは

推進剤を使って育成に出掛けました。


大会に出るPTが多い中

育成に向かう方も

ちらほらお見えになります。


ツクヨミ(アストンさんのモンスター。マーメイド)のレベルは27。


「雷雲を晴らす舞」と「クリスタルレイン」


この両立に向けて調整していましたから

LV29までは上げたいところです。


と言っても


LV26の時点で護符を除く装備がそろい

「クリスタルレイン」を思う存分放つことができたので


だいたいは満足のアストンさん。



図鑑登録の締め切りが延長されたのは

嬉しい誤算として



時間の許す限り

遠征に出るのでした。




本当に育成が楽しいのでしょうね。



それでも

仲間と合う時間も必要ですから



はたして何処まで進めるでしょう…



午後7時20分。



急に回線が重くなったり

電話が続けて掛かったりして


思うように進みません。


とは言え

遠征に出るしかありませんから


気を取り直してPTを立てます。



午後9時15分。



ようやく目標LVに届きました。

早速護符を装備して



念のためにスクリーンショットを撮るアストンさん。



アストン「・・・・・」



顔装備の「うずまきヘッドギア」が気に入らないみたいです…



7chへ報告に行くアストンさん。


いつものメンバーに加えて

懐かしい方々の姿もありました。



アストンさんの話を聞いたディアルトさんが

LV29の顔装備「黒玉鋼の額当て」を下さいました。



アストン「ありがとうございます!」



団体戦に向かう仲間を見送って

早速撮影開始です。



表情が見えるのが良いですね。

20100831-212754.png


時間を考えると

遠征に出るより、話をしていた方が良さそうです。



使えるようになった「雷雲を晴らす舞」だけ

シェマの修行地で試すアストンさん。



実際に使う機会はありませんでしたが

使えるようになったことに満足そうです。



タウンに戻って

皆さんに挨拶。



話をしたり

記念撮影をしたりして


いよいよ


午後10時を迎えます。




緊張の一瞬。



『…それではお時間となりましたので後5分ほどで、

ゲームサービスを終了させていただきます。』



5分延長…?



その後は

皆さんで別れを惜しみつつ


海岸に集合。


回線がムステに切断されるまで

想いのたけを叫んだのでした。



改めて、感謝の言葉。

『みなさま、ありがとうございました!』

『終了直前のスクリーンショット』
20100831-220601.png
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 3

R−YS

お邪魔します^^

メールの返信では書ききれなかったのでブログの方にて失礼します。

MFLお疲れ様でした。
ツクヨミさんが無事に目標のレベルまで到達できて何よりです^^

アストンさんにはイベントに参加することの楽しさを教わり、私自身がイベントを開けば全てのイベントに参加もしくは挨拶をしに来てくれたりと本当に感謝しきれないくらいです。

野良で会っては育成の手伝いをしたり手伝われたり、何気に一緒になることも多々あったような気もしますねw

ブログの方にもよく顔を出してくれてnice&コメントをくれたりもしました。おそらくアストンさんが一番多かったと思います。本当に嬉しかったです。

闇鍋さんのところにブログのリンクが登録されていましたがブログは続けるのでしょうか?それならば私も続けて読ませてもらいます^^

色々あったMFLですがブロガーの集い等イベント、ご一緒できた遠征、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

それでわ~^^

by R−YS (2010-09-01 10:26) 

☆すもも☆

さ、最後のSSにあたし間に合って写ってる;;;(TдT) アリガトウ
自分のほうは表示追いつかずに撮れなかった;

えっと、今まで楽しい思い出いっぱいアリガト!(´▽`)
サヨナラは言いませんw
きっと、またどこかで会えると信じて・・・

by ☆すもも☆ (2010-09-01 15:16) 

アストン=路端

こんばんは。

コメント&nice!ありがとうございます!


>R-YS様

いつもお世話になっております^^

できればカンストさせたいところでしたが
目標の技を使えるようになったので良しということでw

遠征にイベントに、大変お世話になりました。
ありがとうございました。


また寄らせていただきますね。


>☆すもも☆様

喜んでいただけたなら倖いです^^

こちらこそありがとうございました!

同じく、サヨナラは言いませんよw


>いつもの、挨拶。

MFLのサービスが終了しても
何らかの形で繋がりがありますように。


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-09-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.8.29ラストラン2010.9.1.青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。