SSブログ

2010.8.29ラストラン

年度が替わる季節には

出逢いと別れが幾つもありました。



いつからかログインしなくなっていたり

ブログの更新がなくなっていたりする



その一方では



新しい出逢いがあったり

その方の紹介で仲間が増えたりと



人の動きがある中での触れ合いには

様々な形がありますね。



この日、アストンさんは

コノハズクさんとトーチカに出かけました。



翌日から合宿の為

一足早くMFLとお別れするとのことで



アストンさんの育成を手伝ってくださったり

アイテムを支援してくださったりして



それから仲間を募って

遠征に出たのでした。



クリアー画面のPTチャットでは



別れを惜しむことばが交わされ


タウンに戻ってからは

思いつくままに話をして



ログアウトされるまで

言葉をかけて見送ったのでした。



サービス開始時期から現役の

数少ないブロガー仲間のコノハズクさん。



これからもどうか元気で居て欲しい。

そんな風に思うのでした。



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。