SSブログ

2010.10.8.静かな夕方

あれは

雨雲でしょうか?


東の空に雲が広がり始めた

午後4時。


遠足の下見で

近所の商店街に向かうアストンさん達。


大人の足なら

職場から10分程で着く場所です。


先日の撮影で

自転車で走り抜けた同じ道ですが


路地裏の畑や

川を泳ぐ鯉など


実際に歩いてみると

新たな発見があるようですね。



1時間ほどして

職場に戻ったアストンさん達。


日頃の疲れが出たのでしょうか

横になったりおやつを頂いたりして


しばし休憩タイムです。


話し合うことや

作らなければならないものはありますが



こうして

静かに疲れを癒す時間をもつと


心が安らいで

気持ちを切り替えやすいみたい。


休んでいるうちに

今日が金曜日であることに気が付いて


次週の打ち合わせを行なったり

週末に片付ける仕事を整理したりしたのでした。


一週間の疲れが出やすいタイミングですから

あまり無理せず、一つずつ取り組めると良いですね。


週末も慌しく過ぎていきそうですが

どうか元気に乗り切ってくださいね。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。