SSブログ

2011.1.5.冷え込む日

午前8時。


水周りの点検をして

仕事に取り掛かるアストンさん。


今日は日直です。


天候は

さほど悪くはありませんが


西の空には雲が掛かり

ストーブを点けていても


足元に寒さが染みてくるようです。



昼食を挟んで午後3時。



書類をまとめるアストンさん。



お茶を煎れて温まっていますから

今日は特に冷えるのでしょう。



冬休み期間ということもあって

殆どの方はお休みをとってみえ


午後のこの時間は

アストンさん一人です。


届いた年賀状に

ふっと笑みをこぼしたり


黙々と書類を作ったりしていると



見回りの時間がやってきました。



食器を片付けたり

ゴミを集めたりしながら



園舎内の見回り。



日誌を付けたところで

上着を羽織ったところを見ると



今日は直ぐに帰るみたいですね。



午後5時30分。


日が長くなったのか

外には明るさが残っています。



とはいえ

今夜も冷え込みそうですから



早く帰って

暖かくして休んでくださいね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

やみなべ

ふっふっふ。近年全く出してないから、今年は0枚でしたよYAHOO!
いや書いてもらうのも面倒でしょうし、貰う分にはいいんですけども。
しかし年賀状って残るモノなんですよね。メールみたいに簡単に済ますだけでなく、一区切りする時期には出すのもいいかなぁ。

次の機会には今までの返信分は書こう、うん。
by やみなべ (2011-01-07 12:51) 

アストン=路端

こんばんは。

コメント&nice!ありがとうございます!


教え子には出したのですが

自分の分は手付かずでした…><


送ってくださる方への感謝も込めて

返信できると良いですね^^


それでは、また!
by アストン=路端 (2011-01-07 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。