SSブログ

2011.9.25.穏やかな夜に

午後11時。


そろそろ休む時間です。



電気を消して

布団に入るアストンさん。



お休みに入ってからも

動き詰めだったので



今日は

よく休めそうですね。




外が雲っているので

月の灯りもありません。



目を閉じて

ゆっくりと身体を休めます。







ふと目を覚ますと

見慣れた灯りがこぼれています。



違和感がないのは

懐かしい場所だからでしょうか。



アストンさんは気が付きました。



(ああ、これは夢だ)



実際の時間が夜なので

夢の中も夜なのでしょうか。




一人暮らしをする前の

懐かしい家の中です。




寝息に耳を立てながら

そっと灯りを消し




夢の中で横になれば

現実で目を覚ますのでした。




時計を見ると

午後11時30分。




ちょっとした

時間旅行の気分ですね。




再び眠りに就いて

新しい一日に向かうのでした。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。