SSブログ

2010.6.19のアストンさん

午前5時。

アストンさんが目を覚ましました。


夕べは、☆すもも☆さんのイベントで

箱庭さん、スィンパさんのチームで参加させてもらい


初戦で敗退して

決勝戦を待っていたのですが ※箱庭さん、スィンパさん、ありがとうございました! 


朝が早いので、失礼ながら

途中で抜けさせてもらったのでした。※☆すもも☆さん、ごめんなさい!



今日は出張です。


場所は隣町ですが

交通機関が少ないので


ローカル鉄道の始発がある

隣の市に寄ってからの出発です。



自宅から駅までバスで移動。


隣の市までの電車は

直ぐに着ました。


ローカル鉄道に乗り換えると

部活に向かう高校生でいっぱいです。


いつの間にか天候も回復して

ちょっとしたお出かけ気分の車窓ですが



アストンさんはうとうと…



疲れが出るのは仕方ありませんが

寝過ごさないで下さいね?


会場には、

受け付けの1時間前に到着。


会場準備を手伝って

定刻を迎えたのでした。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

☆すもも☆

参加アリガトゴザイマス!(´▽`)
とても嬉しかったデスヨォw
ぐだぐだのなかですみませぬ;
またゆっくりお話や遠征しましょうねw
by ☆すもも☆ (2010-06-19 20:15) 

アストン=路端

こんばんは
コメント&nice!ありがとうございます。

運営お疲れさまでした。
楽しませていただきましたよ^^

そうですね^^
また時間を作ってお話や遠征をしましょうw

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-20 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。