SSブログ

2010.7.8のアストンさん

午後7時。

珍しく早い帰宅です。


シャワーと夕食と洗濯を済ませると

アストンさんはログインしました。



今日はアップデートです。



毎週のアップデート情報は

だいたい9時過ぎに知ることが多かったので


今回は異例となりそうですね。



と言っても

携帯電話で帰宅中にチェック済みなので


内容は把握済み。


契約設定の都合から

今月の通信料金は大変なことになりそうですが※1


早速遠征に出発です…


※1 アストンがEメール連絡用に携帯電話を持ったのが6年前。
  インターネット用の契約になっていない上に、そのまま機種さえ換えていない。※2

※2 お陰で『周波数再編に伴うサービス終了のお知らせ』を貰うというレアケースに該当。
  基本2年契約の友達にこの話をしたら「更に上手がいた」と失笑された。※3

※3 そもそもアストンは
  『(通信手段である)電話を買い換える』という発想を持っていない。


新遠征地の開放条件が


「モンスターをSランク以上にする」


なので

唯一Aランクに達しているサードキャラでスタート。


午後9時からの団体戦にも出てみますが

初戦を制したものの観戦中に回線切断。


その後は他の方のPTにお邪魔させて頂いて

時間まで遠征を続けたのでした。



時期的に忙しくなり

時間を作るのも難しそうですが


暑い時期を迎えますから


無理なく長く

楽しんでくださいね。


お休みなさい、アストンさん。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

ルーティ

おじゃまします^^

私も携帯でネットを見ることを想定してないので定額サービスは受けてないんですよ。
それでPCの回線不良等でネットがみれないとき携帯でみていたら翌月なんじゃこりゃーな通信費請求されましたw

by ルーティ (2010-07-09 11:01) 

アストン=路端

こんばんは。

おお、同士!!


今回は情報を早く欲しかったですね。

自分でもびっくりですw


きっと中旬に


「なんじゃこりゃー!」


となることと思います^^;


それでは、また。

コメント&nice!ありがとうございます。
by アストン=路端 (2010-07-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。