SSブログ

2010.7.29アストンさんと、タイミング

午後6時。


半日降った雨のためか

比較的過ごしやすい夕方です。


汗ばんで帰宅することが多いアストンさんでしたが

今日は気持ちよく夜を迎えられそうです。



さて

今日は7月29日。


イベントを予定していますが

スターブログの終了やら大会やらがあるためか



ブログの閲覧状況を見ると

皆さんお忙しい様子。



これは参加者が無いかも…と思いつつ

決めた場所へ向かってみるアストンさん。



そのまま30分が経ったところで

7chへ遊びに向かったのでした。



第一回のイベント以来の

静かな時間。



ひっそり行なうとしても

広告は大事だというところでしょうか。



もっとも


他のブロガーさんが行なったものも含めて

催しを通した交流が大分盛んになり



自分達で企画して楽しむ雰囲気ができています。



それらをそっと見守るのも

良いかもしれませんね…



まあ、折角の企画ですから、

また初心に帰って

明日も開催してみましょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。