SSブログ

2010.7.30曇り空の夕方

午後6時。

アストンさんは買い物に出掛けました。


日中の陽射しはきついですが

この時間には和らぎます。


特に曇っている今日は

むしろ涼しいくらいですね。



レジに人が並んでいるのは

夕食前だからでしょうか。


週末を迎えるに当たって

買い置きをするのかも知れません。



会計を済ませたアストンさんは

バッグに品物を詰め込むと



時々お世話になっている

たこ焼き屋さんに寄りました。



お盆休みに入る前に

挨拶していくのかな?



お勧めを訊いていますから

どうやら食べていくみたい。



お店の方は

トッピングをサービスして下さいました。


今日のお勧めはキムチのようです。


ゆっくり頂いて挨拶をして

アストンさんは帰ります。


少しだけ

雨が舞い始めました。


静かな夏の夕方です。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。